ニートと生活保護者だけは生み出さないでね! - いろいろな話のまとめ

ニートと生活保護者だけは生み出さないでね!


市役所の窓口で働いてるけど実際に待機児童の問題を目の当たりにしてるせいで子供がいらなくなったわ。むしろ世に子を生み出す事に危機感が増幅した。
子供を持つことに完全に夢が持てなくなった。もう生活。毎日のように保育園の入園申込書類を受け取ってるけどそのたびに「入れないと思ってください」と伝えなきゃいけない。
あと実は働く必要もないのに、子供と家に2人きりでいるのが苦痛で、保育園に預けようとする経産婦多すぎる。
いや、産みたくて産んだんちゃうの?
苦痛ってなに??
世間体がマウンティングで産んだか知らんけど客観的に見て矛盾しまくり。
無計画な声デカイおばさんのせいで本当に保育園を必要としている子供が入れなかったりする。同情的でなくなる。
今の社会の子育ては矛盾だらけ。
ホルモンバランスが崩壊してるのかわからないけど、あそこまでバカになるなら産むたくない。
窓口で『ウチはこんなに大変なの!』と泣いて訴えられることもあるけど、どうにもできねーよwww
条件的にもっと厳しいおばさんらも入れてないんよ。
知り合いに市役所のお偉いさんや市長に顔が聞くとか言ってくる人いるけど、だったらそっち経由でどうにかしてもらえばいいのに。

お偉いさんのお知り合いなら仕方ないですねー、少々お待ちください…ってなるか!

うちらはDINKSのままで税金納めまくるんで出産おばさんのみんなは税金納税機の製造と育成ヨロシコ!

ニートと生活保護者だけは生み出さないでね!

どすっぴんに髪を振り乱して50みたいな40ぐらいのおばさんがあきらかにしつけのなってないガキを2.3匹引き連れて必死に訴えるって本当にきついよ?


| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © いろいろな話のまとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。