出○哲郎氏がゲイ数人に犯される - いろいろな話のまとめ

出○哲郎氏がゲイ数人に犯される

お笑いタレントの都市伝説で、出○哲郎氏が番組収録中にゲイ数人に犯されるという事件が起きた、というものがある。

これは日テレ系列番組「電○少年」の中で、エイズ撲滅を訴える出○氏がオーストラリアのシドニーにあるゲイバーでコンドーム(パウドーム)を配るという企画だったが、バーの中で7〜8人のガタイのいいゲイ達に取り囲まれてしまい、ついには犯されてしまったのだという。

その際、出○氏は真剣に「いやだ!やめてくれ!」と訴えるつもりだったが「NO!Stop!(※止めないでの意味)」と誤った表現の言葉を発してしまい、叫び声をあげながらの番組終了となってしまったのだ。

問題のシーンは、バーを表から撮影した音声のみでの放送で、スタッフが犯られる出○氏を放置していた形であった。


| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © いろいろな話のまとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。