占い師の占い師 - いろいろな話のまとめ

占い師の占い師

TVによく出ている有名な占い師がいる。本も売れているのでご存知の方も多いだろう。

実は、この占い師がTVに出始めた頃、その占い師自身を当時8歳の盲目の少年が占っていた、という都市伝説があるのだ。

その占い師は数年前から「TVに出たい」と言っていたそうだが、少年に「まだ出るべきじゃない。待ちなさい」と止められていたというのである。

TVに出るタイミングさえも占ってもらっていたのだ。つまり、占い師の占い師である。

その少年は特殊な能力の持ち主で、誰もがあがめる存在だそうだ。

この少年は占い業界では、とても有名な人物で、この少年のもとには全国から名のある占い師が集まってご信託をもらっていると言われている。

この少年は存在そのものを消されていて、学校にも通っていなかったそうだ。

もちろん戸籍上も、この世にはいないことになっているため、表舞台に出ることができないと言われている。

街の占い師にも、必ず占ってもらう占い師がいると言う。占い師同士が集まって講習を受けるような場所もあるそうだ。


| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © いろいろな話のまとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。